THANK YOU, CANDI by NATSU !

img_8044

 

 

【CANDIを愛してくださっている皆様へ、大切なお知らせです】

 
この度、今月をもちまして

CANDI by NATSUを休業閉店させていただくことになりました。

突然のご報告となってしまい、ごめんなさい。

そして今までこのブランドを愛してくれた皆様に、

心からの感謝の気持ちをこめて、オンラインストアで最後のセールを

今夜9日深夜0時過ぎから、10日間開催します!!(〜9/20 17:00)

 

2013年の夏にオンラインストアを開設して、

最初は「ブランド」だとも名乗らずに始めましたが、

徐々に皆さまに「ブランド」と呼んでいただけるようになり、3年が経ちました。

ストアで販売した最初の商品は、

白いTシャツと、ネコの形をしたiPhoneケース、この2つのみ。

ファッションブランドでの経験もなかったので、

自分のデザインをどこで生産してもらえるのかも知らない、販売のノウハウも知らない、

コネクションもない、大きな企業がバックについているでもない、

一緒に夢を追いかけるパートナーがいた訳でもない。

“とにかくまず、今できることから始めてしまう”。

なんとも私らしい無謀なスタートの仕方ではじまりました。

お買い上げ商品ひとつひとつ、封筒に手描きで

「Thank you!」とサインして発送していたのを思い出します。

 

そこから徐々に、協力してくれる素晴らしいスタッフたちに出会えたからこそ、

力不足なブランドを温かい目で見守り毎回発売を楽しみにしてくれる

お客様がいてくれたからこそ、

ここまでやってくることができました。

当初からの夢であった伊勢丹でのポップアップストアも

大成功させることができたのも、スタッフみんなとお客様たちの愛あってこそ。

CANDI by NATSUを一緒に育ててくれて、ありがとう。

ひとりで始めたことかもしれないけど、

こうして沢山の人の愛情に支えられ、持ち上げてもらって、

CANDI by NATSUは形創られたんだなと、

いま改めて噛みしめています。

 
その大切なわたしのベイビーを休業閉店することは、

心苦しい想いもありますが、何ヶ月も話し合い考えた結論です。

私の仕事は、自分の人生と完全にイコールであることから、

自分の伝えたいメッセージがみんなに届いたと感じるときの幸福感と、

同じくらいの苦しみや悩みも常につきものでした。

ブランドのモットーでもあり、

私自身の好きな言葉でもある “Fall in love with your life.”。

これが私自身の人生を通して体現し、伝えていきたいことです。

この想いは変わりません。

 

歳を重ねて、見える景色も変わってくる中で、

いつも今の自分自身がFall in love with your life. な人生を歩んでいよう。

そんな素直な気持ちに正直に、つぎのステップへ進みたいと思っております。

 

産み出し、築き上げたひとつの形をリセットしますが、

また次の景色から見えるメッセージを、

楽しくみんなにシェアしていけたらいいな。

 

 

最後のお買い物、ぜひ楽しんでね♡

心から、ありがとうございました♡

加藤さん、貴子さん、くぼっち、まっこさん、

こんな頼りない私を真摯にサポートしてくれて、本当にありがとう。

これからも宜しくお願いします^^

 

Fall in love with your life.

 

LOVE,
NATSU.

 

« »

コメントは受け付けていません。

cat_ID ; break ; } $query = 'cat=' . $cat_id. '&showposts=-1'; query_posts($query) ; ?>

TOP